人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出雲ゲリラ人狼に参加しました☆ 2020.01.17(FRI)






今夜はUSJがおやすみだったので
出雲ゲリラ人狼(毎週金曜・22時~)におじゃましました!
出雲ゲリラ人狼に参加しました☆ 2020.01.17(FRI)_f0090157_02190013.jpg
総勢11名&司会アルシオンさん。
5日夕方まで。配役の数は伏せられて始まりました。

飛鳥のギルド【#RPG】から、
GMグレンさん、ねこたん、マレさん、ばーちん(GOMA-chan)の4名が参加となりましたー









出雲ゲリラ人狼に参加しました☆ 2020.01.17(FRI)_f0090157_11200158.jpg
1日目の部屋割りで
ねこたんとマウスさんが同室になってのだが・・・






出雲ゲリラ人狼に参加しました☆ 2020.01.17(FRI)_f0090157_11204105.jpg
お亡くなりになったのは
なぜかHalさん・・・。
ねこたんとマウスさんは容疑者として会議にかけられましたが
票を割る方向にまとまりました。

横の池にはトラメルとフェルッカの月がそれぞれ映ってます。
現地でみると水面が揺れてて情緒あります☆彡







出雲ゲリラ人狼に参加しました☆ 2020.01.17(FRI)_f0090157_11240358.jpg
夜はジプシーキャンプのお部屋で過ごします
ゲームボードの上に立つとちょうど距離をとって(ものも渡せる)
過ごせるんですね!
最初わからなくてアールコートさんの真横に立つ不審者なワシ><









出雲ゲリラ人狼に参加しました☆ 2020.01.17(FRI)_f0090157_11264287.jpg
二日目の朝
昨日の容疑者だった
ねこたんとマウスさんが死者ローブに!
初日同室だった3名が2日目にして全員死亡という不可解な事態に!








出雲ゲリラ人狼に参加しました☆ 2020.01.17(FRI)_f0090157_11293520.jpg
決着。
人狼をリンチに成功して村サイド勝利!
出雲ゲリラ人狼は10年間続いているとか!長寿イベントですね♪
司会のAlcionさんありがとうごさいました!
皆さんありがとうございます、とても楽しかったです(≧∇≦)/
またお邪魔させてください♪♪



配役と全ログが見られます!
人狼側のチャットは面白いですね〜ゲームの参考になります!






















by BAR-chin | 2020-01-18 19:14 | 出雲 | Comments(0)
<< おうちで爆死 UOあるあるなのか、ワシだけだ... >>