人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少人数ブラダン

少人数ブラダン_f0090157_12420692.jpg
BAFポイント交換で
着物と帯をもらいました!
出雲のゴマちゃん色に染めたぜよ




少人数ブラダン_f0090157_12442139.jpg
最近のジョーダンさんはカボチャ頭になっていてカッコいい黒服で決めている。
で、この時は股間が光ったとか、、、もっと白いパンツが欲しいです。





少人数ブラダン_f0090157_12470307.jpg
みんなのおかげでタバード(黒)が取れたよ♪
GHに見せに来たけど誰もいなかった

少人数ブラダン_f0090157_12475158.jpg
後ろ




少人数ブラダン_f0090157_12522980.jpg
そのあと屋上へ!
ヤンさんが美味しいコンビニもつ煮食べているって言ってて
うらやましかったよー


それからそれから
みんなは木ボス行くといってたけど
深夜2時なので結構眠い。
わしは寝ることにしました。




すると
ブラダン応援求!」のHelpチャットが流れてきたので
ちょっとだけ行ってみました・・・ちょっとだけ・・・
少人数ブラダン_f0090157_12591249.jpg
そこはとてもツラい現場でした







少人数ブラダン_f0090157_13014508.jpg
四苦八苦するわしのブラダン情報にヤンさんが興味を示し始めたので
「ここは危険だ!来ちゃだめだ!!」
と伝えたのですが・・・
それが逆に・・・功を奏して・・・

ヤンさん、ねこたんが来てくれました(* ̄▽ ̄*)

少人数ブラダン_f0090157_13053264.jpg
少数の部隊にチャンピオンが2体、3体、と襲いかかってくる
誰かが蘇生されると誰かが死ぬ!
さらに強敵なのは眠気!!
あくびで前が見えない!!!





少人数ブラダン_f0090157_13093766.jpg
3時23分 終了!
なんども蘇生・回復ありがとうございました♪


















by BAR-chin | 2020-01-13 06:32 | 飛鳥 | Comments(0)
<< 【黒熊亭】骨1000本集めて対... 次のステージへ旅立ったんだろうか? >>