人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【黒熊亭】読書の秋・表彰式

2019.12.26
この夜はギルド【♯RPG】の酒場、黒熊亭で
2019~読書の秋~の授賞式があり
20作品ものなかから大賞が選ばれました!



ということで


開催時間まえにメデューサ討伐が開催された。

ワシはちと遅れて向かいました
途中でジョーダンさんがヘコヘコ走ってたのを
華麗に追い越して現地到着。


数秒後に
ヒドラ、蛇、その他いろいろ引き連れた
ジョーダンさんが到着。
【黒熊亭】読書の秋・表彰式_f0090157_13132371.jpg
ぎょわーーーー
ジョーダンさん速攻死んでるし
ワシも死んだし、ルートされてるし




【黒熊亭】読書の秋・表彰式_f0090157_13150539.jpg
メデューサを終えたみんなが助けてくれた。
ワシがルートされていたのはタンバリン1個だった。




【黒熊亭】読書の秋・表彰式_f0090157_13174651.jpg
黒熊亭での授賞式
大賞は、ウェレンさんの処女作「girl's Diary」だった!
選考委員曰く、ダントツだったそうです。
わしはなんと複本も持っているという・・・グフフ
作品は1/1新年元日まで黒熊亭で読めて、その後は図書館に所蔵されるそうです(カウンター上の緑の本にルーンあり)。

ウェレンさん、情景が思い浮かぶとっても雰囲気のある作品でした。
177.png大賞おめでとうございます177.png































by BAR-chin | 2019-12-27 13:36 | 飛鳥 | Comments(2)
Commented by Grenの中の人 at 2019-12-27 18:02 x
素晴らしい*ドラム効果音*でした。もはや最後の方は無理やりしてもらってましたが(笑)

ちなみに選考委員といっても最終的には私の好みだけの選考理由なんですけどね。結局、特別審査員賞見てても好みの差って感じで優劣とかは付けれないものでした。

今度、ブログで私のお気に入り1~3位の講評は行う予定です!
Commented by BAR-chin at 2019-12-27 21:52
> Grenの中の人さん
ドラム持ってたらよかったんだけどタンバリンだったw
黒熊亭ブログ楽しみです!
<< 【USJ】人生ゲームその3~決着 コロ助る >>