人気ブログランキング | 話題のタグを見る

惨事!復帰者のトレハン(下巻)


上巻からのつづき)


惨事!復帰者のトレハン(下巻)_f0090157_13595052.jpeg
ワシの好きなキットは?
クイズの答えは右のスライダーです。




惨事!復帰者のトレハン(下巻)_f0090157_10050823.jpg
シーフギルドマスターから罠解除を習う、と俗にいうけど
シーフギルドミストレスでももちろんOK




惨事!復帰者のトレハン(下巻)_f0090157_10081302.jpg
まず「シリンダートラップ」をやりました
直感的に操作できますね!
宝石の置き方は
 ①『箱にレ点』いれる
 ②左右の宝石の横の小さい丸をクリック

自分の場合ですけど1回や2回じゃ完成しないので
操作・試行錯誤に時間かかります!


惨事!復帰者のトレハン(下巻)_f0090157_10135271.jpg
これらのキットを紹介している文献では
この「サーキットトラップ」が一番おすすめされてましたが
なぜか動かし方がわからず・・・
マス目も罠解除スキルの割に多いと思われます。
他のスキル(たとえば鍵開け?)が影響するのかな~しないよな~
このトレーニングでさくさく行く!らしいです。




惨事!復帰者のトレハン(下巻)_f0090157_10170732.jpg
んで
お気に入りのこれ!
多くの方もこのタイプのパズルは経験があることでしょう(*'▽')
慣れるまでもたついたけど「まず右端タテ1列を揃えたら良い」という文献を発見し
その方法でサクサクになりました。




絵柄もいくつかあるのです

惨事!復帰者のトレハン(下巻)_f0090157_10265009.jpg
目の検査してるみたいなやつ



惨事!復帰者のトレハン(下巻)_f0090157_10275376.jpg
酒の一滴 血の一滴 涙は心の…





惨事!復帰者のトレハン(下巻)_f0090157_10290793.jpg
タピる?



惨事!復帰者のトレハン(下巻)_f0090157_10292842.jpg
「金がすべてじゃねえが、すべてに金が必要だ!」




惨事!復帰者のトレハン(下巻)_f0090157_10253865.jpg
扁桃腺のはれ、のどの痛みにハレナース






惨事!復帰者のトレハン(下巻)_f0090157_10345126.jpg
そういえばこの真ん中の上の
●●
はなんだろう?
やっている最中は気が付きませんでいた。
満ち欠けしてるとか?スキル上昇値に影響が?





スキルが50超えて
そろそろ実践したくなりました~


惨事!復帰者のトレハン(下巻)_f0090157_10401681.jpg
トレハン*地図レベル1





惨事!復帰者のトレハン(下巻)_f0090157_12495077.jpg
トレハン*地図レベル2



惨事!復帰者のトレハン(下巻)_f0090157_12523188.jpg
トレハン*地図レベル3

すでに幽霊
テルマー怖い!!
野良の敵が痛い!!
なぜテルマーやったのか・・・><1時間以上かかりまたよ・・タブン。。。

惨事!復帰者のトレハン(下巻)_f0090157_12543606.jpg
じじい増殖するし・・

惨事!復帰者のトレハン(下巻)_f0090157_12552576.jpg
このスキル値の罠解除は実践でも0.2~とか上がって嬉しー!
モチベーションあがる♪



惨事!復帰者のトレハン(下巻)_f0090157_12564010.jpg
トレハン地図レベル3テルマーの
宝箱はこんなのでした。
地図レベル4テルマーが3枚・・・

トラメルだけど。レベル3ねこたんと行ったら楽ラク~でした。






惨事!復帰者のトレハン(下巻)_f0090157_13020716.jpg
トレハン*地図レベル4
そしてこれは
ねこたんと行ったのですが危険すぎて!
場所も密林でひっかかりまくり死にまくりで・・残念ながらギブ。
SSとる余裕がなかったのでしたTT
あきらめた瞬間の1枚。

そもそもスキル60じゃ罠解除できないのか



その昔レベル4くらいは簡単だったような気がするんだけど
いまの4は難しい
トレハン地図って最高いくつなんだろう













































by BAR-chin | 2019-12-21 13:24 | 飛鳥 | Comments(0)
<< 乳魔人ぶじゲッツ! 【ブリタニア冒険隊】オークふたたび >>