人気ブログランキング | 話題のタグを見る

馬が二重に見える~~





火曜の夜はRP(ロールプレイ)で遊ぶ日。
ブログを
ワシ目線で書くか(しげる子)
ワシ目線で書くか(バーチェニー)
ワシとワシ(しげる子とバーチェニー)混在で書くか
ちょっと考えつつも
結局思うがままに書くのです

馬が二重に見える~~_f0090157_22525823.jpg
みんながパラパラと酒場にやってきて
しゃべっていると
アクの強いおばさんの声がして
そしてベルン・・ナントカさんが使者としてやってきて
酒場の酔っぱらいたちに日記を探し出すように依頼してきた

探す場所のヒントは
「ドラゴンエッグ」だってさ
馬が二重に見える~~_f0090157_10060698.jpg
テレポートで小島を渡りつつ進む!
ジョーダンさんはさすが山賊(もやってる海賊)らしく
この辺の道にも詳しい。
馬が二重に見える~~_f0090157_10073597.jpg
2マスくらいの場所にぎゅうぎゅう
いい場所ですねえ~♪
UOに世界遺産ってあるのかな。UO遺産。
とっくのとうに公表されていそう(中w中)


馬が二重に見える~~_f0090157_10091059.jpg
火がどろどろ流れている洞窟をすすむ~♪



馬が二重に見える~~_f0090157_10105056.jpg
この場所知らなかったよ~
ドラゴンエッグ、っていうことは親もいるのかね
馬が二重に見える~~_f0090157_10112059.jpg
日記も発見!

馬が二重に見える~~_f0090157_10120974.jpg
親も発見!
(親に発見された私達)


馬が二重に見える~~_f0090157_10130972.jpg
ドラゴンエッグの親ドラゴン(古代龍)の金色までも登場し
無念!!
バーチェニー無念!!

馬が二重に見える~~_f0090157_10133789.jpg

と、ここで注目したいのが
古代龍が断末魔でワシにささやいたこの言葉
馬が二重に見える~~_f0090157_10165477.jpg
なにかが贈呈されてる!!!






馬が二重に見える~~_f0090157_10173389.jpg
まあなんやかんやで
日記探しの旅を終えて
酒場に帰りました


馬が二重に見える~~_f0090157_10243635.jpg
酒場では依頼人のベルンナントカさんが
謝意を表して帰りかけたの時
皆で報酬をよこせと玄関ブロック!



前回よりちょっと多めに報酬が頂けまして
ホクホクしながら帰路についた
馬が二重に見える~~_f0090157_10345337.jpg
すると
白い虎が話しかけてきた
山月記か!

それは虎となった李徴フレイだった!


馬が二重に見える~~_f0090157_10402100.jpg
そこでワシはフレイに催眠術をかけてみた
馬が二重にみえる催眠術だ!!


馬が二重に見える~~_f0090157_10430653.jpg
ニボシさんに至っては草むらに催眠術の馬をロックダウンしようとしている!



馬が二重に見える~~_f0090157_10452712.jpg
銀行に行って例のアーティファクトは・・!
馬でした。
馬が3重に見える日もそう遠くはない。


































by BAR-chin | 2019-12-18 10:48 | 飛鳥 | Comments(0)
<< ムーングロウ失敗><次の街、乳魔人へ 『我々がベンダみたいだ』 >>