人気ブログランキング | 話題のタグを見る

憧れのブリタニア冒険隊

毎週木曜の
21:30~23:30頃に
ギルドイベントで「ブリタニア冒険隊」というのがありまして!


一昨日はワシが入隊して初めての木曜日。
ディスコでは冒険隊の開始時間がアナウンスされている!!



ワシも行くぞおおおおお







先日作ったRPキャラ「Bircheene(バーチェニー)」で
馳せ参じようとしましたところ




「もうキャラ作ったんだっけ?」
とな。
???

を繰り出していると
「RPキャラと冒険隊キャラは別」
との説明が!





AFAギルドに加入したばーちんキャラでは?と尋ねると
それはもっとNG!と!w


憧れのブリタニア冒険隊_f0090157_21544843.jpg
ちゃんと#RPGギルドのwiki読んでない自分・・・TT
@反省TT








冒険隊の条件は
  「EJキャラによる初期キャラ」
   「初期費用の1000gpでまかなう」
    「単独でのスキルあげ禁止」
などなど・・・






これってこれって・・・冒険隊だ!


憧れのブリタニア冒険隊_f0090157_00055262.jpg

メチャメチャおもしろそう!!


キャラ作って参加するのが楽しみらーと日記に書いておやすみ。




































by BAR-chin | 2019-11-30 00:07 | 飛鳥 | Comments(0)
<< ブラックジャックですった話 Someone to Watc... >>