人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田中へ!!!

この記事は2011年5月に画像入りで解説しているものの
コピペです!!! (”田中”部分だけ更新。)
このIRCサバがヨワヨワしいので、移転も考えてますが、
まずは従来どおりのを。



---以下、2011年5月の記事コピペ---

IRC入れない!な時!!!特に”田中”!!

最近、にんじんギルドのIRCに入れない とか
入ってもいつまでも自分ひとり・・・ とか
鯖が変になって今はここに落ち着いているので
設定よろしくです!!特に、じゃすてー!www 
書き込みさっき気がつきました!!!



この ホスト名 のところ、画像ではコピペで
irc.livedoor.ne.jp
って入れてます・・・!

またはリストボックスから
irc.huie.hokudai.ac.jp (IRCnet)
でもいいよ~。

irc.media.kyoto-u.ac.jp (IRCnet)
でもいいのかもしれん!
naraとか地名のとこはもう繋がらなくなったらしい!
nataやfujisawaはダメよ!(鯖終了っぽいお)



--------------------------------以上。


今日のIRC。
最大5人!でした^^(近年のMAXともいえr

00:19 (ばーちん) まちがって
00:19 (ばーちん) うんこを
00:19 (ばーちん) とってしまった・・・・
00:19 (ばーちん) ごめんorz...
00:19 (ねこかぷ) 大丈夫だよーw
00:19 (ねこかぷ) いつもとってもいいしww
00:19 (ばーちん) ありがとーw
00:20 (ねこかぷ) ばーちんとこからも しょっちゅうもらっちゃってるし!w


もっとも最新のUO画像もサービス!!!(なんの!!)
田中へ!!!_f0090157_035995.gif

by bar-chin | 2012-04-03 00:36 | Comments(0)
<< なつぶり!!UOあるある! クリプレ2011!!! >>