人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【その後】 2021年版・PKをがっかりさせる会






先日の記事
PK側視点の投稿があったのでご紹介いたします!

【その後】 2021年版・PKをがっかりさせる会_f0090157_00315558.jpg


こちらです!!!


【その後】 2021年版・PKをがっかりさせる会_f0090157_00321906.jpg

どうやらこれは・・・微妙に
がっかりしてる!!?
( ^)o(^ )







【その後】 2021年版・PKをがっかりさせる会_f0090157_00335014.jpg
ギルド内で話題なのは
一緒にいたシロクモちゃんの表現・・w
特にねこたんには大ウケだった様子。





そして
新たなガッカリグッズ(不用品)をバッグにしたため
ラヴァに赴くのであった・・・・・






by BAR-chin | 2021-08-16 07:25 | 飛鳥 | Comments(7)
Commented by Bunny Hipさん at 2021-08-16 08:31 x
これはがっかりしている だいぶがっかりしていらっしゃる
そう感じます
ですのでばーちんにはムーングロウ賞を差し上げます
っ「ニセの小切手100M」
Commented by 初めての訪問者 at 2021-08-16 17:46 x
たまたまFの交換所NPCの前でハイドしてたら
提出しに来たPKギルド(@@こんな模様のギルド)のキャラが偽物をつかまされたのに気づいてその場に捨ててるのを目撃してしまったw
偽物のなかに松崎しげる子だよーんの刻印があって笑ってしまったよ
久々に面白いものを見せてもらったw
Commented by めぐ at 2021-08-16 18:11 x
いつも面白いけど、今回のはかなりきましたー
Commented by nekokap at 2021-08-16 18:48 x
さすがばーちん!死んでも楽しませてくれるw
蜘蛛ちゃんのことを「そんとき居たもう一人のほう」って呼ぶのがマイブーム!!
ついでにたまご集めのバイトまで発見してありがたやー♪がんばってかせぐね!!
Commented by BAR-chin at 2021-08-16 21:22
>BHさん
さすがセンスいいっww

>初めての訪問者さん
そんなすてきな瞬間を!(裏山

>めぐさん
嬉しいにゃああ( ^)o(^ )


>ねこたん
PKのお金をまきあげるの会♪発足おめでとうございますw
Commented by AAA at 2021-08-19 05:39 x
キッチリ保険かけて大事に自宅に持ち帰っているのがウケルな
また殺してくれるってよ
超期待して続編をマツ
Commented by BAR-chin at 2021-08-22 01:56
> AAAさん
ゴクリ・・・怖いですね!!

まだいいアイデアが浮かばないのでいつか!!
<< ひとりでやっつけた!(ファイア) 【お宅訪問シリーズ①】マラカス... >>