人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え! UO和鯖に新サバできてる!!!!!

え! UO和鯖に新サバできてる!!!!!_f0090157_00092528.jpg
むむ!

新しい鯖があるーーーー


黒熊亭閉店って・・・
マスターの旅って・・・

もしかしてコレダッタノカー!!!



え! UO和鯖に新サバできてる!!!!!_f0090157_00094365.jpg

早速、
新サバ「Gren」に入ってみた!

ルナに来てみると・・・

一等地に!!!
このお店は!!!!!!





え! UO和鯖に新サバできてる!!!!!_f0090157_00095728.jpg


ルナ銀行の中は・・・


うわああああああ!!!!
ひいいいいい!!!!!!!!


みんなも早く来てみて!






by BAR-chin | 2021-04-01 00:10 | 飛鳥 | Comments(3)
Commented by BAR-chin at 2021-04-01 00:10
Twitterと同じ内容です^^^^
Commented by Luster at 2021-04-01 01:26 x
ネタだと分かってたのに
ログインして探しちゃいましたよ
何やってんですかw

思い出のつまった場所がなくなるのは
寂しいですよね。
でもこうやってブログに残しておけば
たとえ10年20年経っても
いろんな事が色鮮やかに蘇るもんです。

きっとパワスクだのAFだの取った事じゃなくて
仲間と一緒にバカやった思い出こそが一番素晴らしい

15年前、一度UOを離れた時
ブログもHPもやってませんでした
でもせめて写真だけでも
いっぱいいっぱい撮っておけば良かったと
後悔しています

もしかしたらその後悔があるから
今ブログやってるのかもしれません


Commented by BAR-chin at 2021-04-01 18:17
> Lusterさん
グレンさんは崇高な存在で
ネタにする度にコンナコトシチャッチイノカシラ!という
ドキドキ感が堪りません(汗)
しかしその裏には感謝と畏敬の念が溢れ出しているのです!(必死)

ラスターさんのコメント、
「いっぱいいっぱい」
の文字にジーンときてしまうぜよ。
楽しい日々だったんだなー。

自説ですが、ブログを読み返す愉しみは
年月を経るほどに高まるような気がするのです。
ラスターさんのブログは超面白いので
老後の楽しみが増えてニヤニヤがとまりませぬ( ^)o(^ )
<< 飛鳥ミノック人狼:2021年... グッドバイ。 >>