人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月の飛鳥ミノック人狼・開催お知らせ【10月23日(金)】





10月の飛鳥ミノック人狼・開催お知らせ【10月23日(金)】_f0090157_17172842.jpeg
2020年10月の飛鳥ミノック人狼は
10月23日(第4金曜日)に開催いたします。

今回はなんと、特別企画で
BBNNラジオが人狼会場にやってきます!
Vesperアウト首長が誰が人狼か?の推理などなど
生放送で盛り上げてくださいます\( 'ω')/
BBNNラジオもいつもより1時間早い22時からのスタート予定です。
※ゲームに参加する方はリアルタイムでのラジオを聴くことはお控えください(ネタバレ防止)

時間:22時ゲームスタート
  (21:30~ルール説明・初心者講座)
場所:Tミノック・ジプシーキャンプ



皆さまのご参加お待ちしております!



10月の飛鳥ミノック人狼・開催お知らせ【10月23日(金)】_f0090157_17232805.jpg
場所はこちら































by BAR-chin | 2020-10-06 17:26 | 飛鳥 | Comments(2)
Commented by T- at 2020-10-07 23:30 x
めっちゃラジオ聴きながらプレイしたひぃ!!
というか、OUT殿はプレイヤーとして放送するのか、
見学者として放送するのか、どっちなんでござろうね?
Commented by BAR-chin at 2020-10-07 23:53
> T-さん
OUTさんは後者スタイルでいく予定です!
いやあ、ラジオ聴きたいですよね、もうもう聴きたいw
<< 全員参戦・第3回飛鳥ミノック人... ブラックゲートわいわい >>