人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8/10 本日公演!「A Letter~1枚の手紙~」監督ほかショートインタビュー

8/10 本日公演!「A Letter~1枚の手紙~」監督ほかショートインタビュー_f0090157_18413288.jpg

今夜いよいよ劇団アールポップの
『A Letter ~1枚の手紙~』が公演されます。
一般席は自由席(無料)とのことですので観覧の方は
21:30~21:50に劇場まで。
(飛鳥・フェルッカ・ニューマジンシア・ゲート東)


本記事では公演前の
監督、役者のみなさんにショートインタビューを実施しました💛

◆監督・X氏◆
・・今夜の公演のPRを!
 「とにかく舞台が豪華です。そちらを見に来るだけでも一見の価値あり。」
・・見に来られる方に一言!
 「楽しい時間を過ごしていただければ幸いです。舞台で繰り広げられる物語をお楽しみください。」

◆役者・A氏◆
・・今夜の公演のPRを!
 「飛鳥オペラ座での本格的な舞台、今見ないともったいないぞー!」
・・見に来られる方に一言!
 「UOで舞台はほんと久しぶりだから、楽しんでもらえると嬉しいな!」

◆役者・B氏◆
・・今夜の公演のPRを!
 「The director, the cast and the staff did a great job.
  It will be wonderful.」
・・見に来られる方に一言!
 「I think everyone experienced once.」

インタビューにお応えくださりありがとうございます!
B氏は英検4級を目指せる語学力があるとかないとか。

公演はいよいよ今夜!
お楽しみに☆彡


劇団サイト




















by BAR-chin | 2020-08-10 19:00 | 飛鳥 | Comments(0)
<< ドキュメント【A Letter... 【桜】人狼ナイトに参加♪(20... >>