人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ブリタニア冒険隊】ラビリンス

【ブリタニア冒険隊】ラビリンス_f0090157_22504325.jpg
アンブラ。
おしゃれな黒い宿屋。
起きたらリュアンさんと新入りのアルスさんが既に起きていた。




【ブリタニア冒険隊】ラビリンス_f0090157_22535159.jpg
壁のピクシーの干物にいたずらしてたら喋りだしてびっくり。
キンキン声で聞き取りにくいけど「ハッピー」とかなんとか。
リュアンさんは変な顔でこっちを覗っていた。




【ブリタニア冒険隊】ラビリンス_f0090157_22550904.jpg
この絵も笑っちゃうような叫び声を響かせていた。
アンブラに来たら是非この宿屋のホールの飾りで遊んでちょうだい。







【ブリタニア冒険隊】ラビリンス_f0090157_22564680.jpg
さて
今日はラビリンスというところに行くことになっている。
道がわからないのでみんなについて行く。







【ブリタニア冒険隊】ラビリンス_f0090157_22591326.jpg
えーと・・・
迷子になりました。
みんなどこにいったんだろう。
黒い森には筋肉の引き締まった派手な色の生き物がいた。






【ブリタニア冒険隊】ラビリンス_f0090157_23000701.jpg
緑色のもいる。
おとなしい性質なのか襲ってはこないのかな・・。







【ブリタニア冒険隊】ラビリンス_f0090157_23004143.jpg
みんなどこにいるんだろう。。。







【ブリタニア冒険隊】ラビリンス_f0090157_23021363.jpg
実はすぐ近くに居たのです。
あのピクシーの絵の呪いだったんだろうか。






【ブリタニア冒険隊】ラビリンス_f0090157_23025168.jpg
緑色のクリスタルに触れると
橙色の門が現れた。
いや・・、門が出現したんじゃなくて
我々が門の場所に飛ばされたようだ




【ブリタニア冒険隊】ラビリンス_f0090157_23041860.jpg
中に入ると
大きな牛が襲ってきた!
皆で囲むとなんとか倒せたのでどんどん進む




【ブリタニア冒険隊】ラビリンス_f0090157_23051899.jpg
牛はなんとかなるけど
黒い俊敏なサソリと、飛ぶ犬の一撃が強烈すぎる。
ロニヤさんのペットがデカくて頼もしいのでその横から攻撃する




【ブリタニア冒険隊】ラビリンス_f0090157_23073729.jpg
リュアン隊長の指揮のもと、
撤退したり進んだり










【ブリタニア冒険隊】ラビリンス_f0090157_23082180.jpg
そしてついに飛ぶ犬を倒した!
こいつの一撃がほんとうに強くて、
私の体力は8割くらい奪われてしまいます。





【ブリタニア冒険隊】ラビリンス_f0090157_23092292.jpg
黒サソリは一撃で3割くらいのダメージをくらう。
死んで蘇生して帰ってきたらナント倒されていた!







【ブリタニア冒険隊】ラビリンス_f0090157_23105152.jpg
さらに強そうな敵が!






【ブリタニア冒険隊】ラビリンス_f0090157_23112096.jpg
アルスさんはとんでもない奥地で倒れたらしく
装備品が回収不能になってしまった。
我々はほんの入り口で戦っていたのだろうか。
あの黒い飛ぶ犬を倒せる日が来るのだろうか?










【ブリタニア冒険隊】ラビリンス_f0090157_23125727.jpg
街へ戻ることになった。
不思議な色のゲートに入ると




【ブリタニア冒険隊】ラビリンス_f0090157_23133254.jpg
もとの土地に戻れた。
装備を失ったアルスさんに拾ったお金を全部渡した。
街で装備を買ってくれい。





【ブリタニア冒険隊】ラビリンス_f0090157_23145043.jpg
この日も
同じ宿にて眠る。




































by BAR-chin | 2020-08-06 23:16 | 飛鳥 | Comments(0)
<< 【出雲】出雲ゲリラ人狼に参加♪... 太陽寺リゾート「監獄・鬼ごっこ」 >>