人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ブリタニア冒険隊】ニューデスパイズで装備あつめ2日目

【ブリタニア冒険隊】ニューデスパイズで装備あつめ2日目_f0090157_23381757.jpg
上の温かみのある光は松明の灯りで
下の白く照らしているのはランタン





【ブリタニア冒険隊】ニューデスパイズで装備あつめ2日目_f0090157_23450031.jpg
前回のブリタニア冒険隊
ニューデスパイズのダンジョン前で
キャンプしておりました。
引き続きデスパイズで装備品を整えます。

本日の大収穫!
魔法使いにぴったりのレザーチュニックがありました。
このほか秘薬低減が出て
マリアさんは秘薬低減90%になったそうです。





【ブリタニア冒険隊】ニューデスパイズで装備あつめ2日目_f0090157_23454020.jpg
アベルさんは猛獣使いだから
いろんな生き物とお話ができる。
鼻歌さんとも会話しているところ。

アベルさんは
「鼻歌さんがマリアさんと友達になりたいって言ってるよ」
って言ってたけど
鼻歌さんはずっとアベルさんにくっついてた。
本当はアベルさんと友達になりたかったんだと思うけどなあ。




装備品の入手のおきて
 1.街のNPCから購入
 2. ダンジョンの箱・樽、パラゴン箱
 3.トレジャーハント、SOS
で得るのみ。モンスタードロップは拾得できない。
PCベンダー使用不可・錬成禁止・アイテム保険禁止










【前回のブリタニア冒険隊】












by BAR-chin | 2020-04-17 00:14 | 飛鳥 | Comments(0)
<< Barrab族の鍋 さよなら、キャプテン・ジョーダン! >>