人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復帰者のトレハン(その後)




その昔、Lv7くらい?まであったトレハン地図は
現在は最高Lv5だということがわかりました。

トレハンバードだったんですけど
【罠解除スキル】が必須になったのでスキル構成がきつい。
仕方ないのでトレハン系スキルを分割して
バードメイジとトレハンキャラに
分けっこしました。


復帰者のトレハン(その後)_f0090157_15531243.jpg
新トレハンキャラは新キャラです。
本スキルもPスキルもヨワヨワしく
いまのところソロでは【Lv2】までかな・・


復帰者のトレハン(その後)_f0090157_15531870.jpg
BSなぞでは勝てるわけもなくこの時は撤退しましたTT




復帰者のトレハン(その後)_f0090157_15552371.jpg

魔法スキル上げちょこっとして
あとはPSC食べ&ドーピング(70.7→111.7)
やっとEV出せるようになりました(失敗もするTT)



復帰者のトレハン(その後)_f0090157_15565430.jpg
死んでるのはガーディアン達だけなのに
いったい誰が何の屍からルートしているのでしょう!?






復帰者のトレハン(その後)_f0090157_15574246.jpg
怖いイオドーンにもリベンジですよお

あれっ なんかデカいのきた


復帰者のトレハン(その後)_f0090157_15581671.jpg
デカ!





復帰者のトレハン(その後)_f0090157_15583812.jpg
Lv2です
地面見えない系トレハン





復帰者のトレハン(その後)_f0090157_15591605.jpg
見えない
オブジェクトハンドル無かったら帰ってましたわ





復帰者のトレハン(その後)_f0090157_15593800.jpg

Lv2フェルッカ(見やすい)




そういえば
地図の種類、あんまり気にしてなかったー
レンジャーの配給品とかメイジのとか暗殺者のとか
今回はトレハンデキルカナって感じだったので
種類については次回から注目しよう
暗殺者の地図が人気なのかな?!






























by BAR-chin | 2020-01-25 16:07 | 飛鳥 | Comments(0)
<< タトゥーオ!タトゥーオ! 【ブリタニア冒険隊】昨日の冒険... >>