2015年、GWたけなわ!!
こんにちは!
時は流れてσ((*'―'*мё)のPCにUOがインストールされていないこと
ここ数年...みなさんいかがお過ごしでしょうか(*´vωv) ポッ
ではポチッとUOをDL。
f0090157_1153689.jpg


おひさしぶりぶりブリタニア
そしたら・・・
f0090157_11535242.jpg

銀行開かん!!
f0090157_11542897.jpg

[PR]
# by BAR-chin | 2015-05-05 11:55
お気づきの方もいらっはりまするか・・・
GHないない!
f0090157_21523797.gif




ギルメンの皆さま、すみません;;
GHを腐らせてしまいました。。。( ̄□ ̄;)!!
お詫びに、今日はいっぱいUOしました・・・・・・・ウゥ。

■■IRCでじゃすてーにお知らせしたときの模様■■
14:27 (じゃすて) ba-tinda!
14:27 (ばーちん) jasute-da!
14:27 (じゃすて) w
14:27 (ばーちん) g,,,g,,,ggg,,,,,g
14:27 (ばーちん) GH,ga!!!!
14:28 (ばーちん) KUSARI masita//
14:31 (じゃすて) eeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee
14:31 (ばーちん) gomeTTTTTTTTTTTTTTTTTTTT
14:32 (じゃすて) へ、へんたいだーーーー!
14:32 (じゃすて) たいへんだー!
14:32 (ばーちん) ぎゃーーーーヘンタイヨ~~~~!
14:32 (じゃすて) www
14:32 (じゃすて) くさりまちされたんだろか・・
14:32 (ばーちん) わからなす・・・
14:32 (ばーちん) その北側の
14:32 (ばーちん) ナック家も
14:33 (ばーちん) この前・・・
14:33 (じゃすて) ・・・・
14:33 (ばーちん) く・・・・さ・・・・
14:33 (じゃすて) (メ・ん・)。。。
14:34 (ばーちん) ブログで告白
14:34 (ばーちん) しないとだぉ・・・・
14:34 (じゃすて) うう
14:35 (じゃすて) GHナイナイ!!
14:35 (じゃすて) やらなきゃっ
14:36 (ばーちん) ぎゃぷー;;

[PR]
# by BAR-chin | 2012-12-09 21:55
なつぶり!!UOあるある!
すっかりワシも、懐ブリの参加者風味になってしまったとはw
ひさびさのUOIN~~~~!!


UOあるある~~
家の前リーパー!あるある!!
f0090157_14345484.gif




GHあるある!!
(そりゃあるかw)
f0090157_14353164.gif




ナックたんちもあるある!!
f0090157_1438927.gif




ルナもあるある!
f0090157_14383218.gif




ベンダー脱走ないない!
f0090157_1439244.gif




耐久あるある!!
f0090157_14392668.gif




アビスあるある!!
f0090157_14395258.gif




知らないアイテムでるでる!!
f0090157_14401313.gif



先月の画像ですが~
なんだったんだろうね!コレ!^-^
f0090157_14404297.gif



トマトさん♪♪アリd(*^▽^*)bガトー♪♪
更新したのでinしてちょおおお(*´vωv) ポッ
f0090157_14405536.gif

[PR]
# by bar-chin | 2012-09-08 14:41
田中へ!!!
この記事は2011年5月に画像入りで解説しているものの
コピペです!!! (”田中”部分だけ更新。)
このIRCサバがヨワヨワしいので、移転も考えてますが、
まずは従来どおりのを。



---以下、2011年5月の記事コピペ---

IRC入れない!な時!!!特に”田中”!!

最近、にんじんギルドのIRCに入れない とか
入ってもいつまでも自分ひとり・・・ とか
鯖が変になって今はここに落ち着いているので
設定よろしくです!!特に、じゃすてー!www 
書き込みさっき気がつきました!!!



この ホスト名 のところ、画像ではコピペで
irc.livedoor.ne.jp
って入れてます・・・!

またはリストボックスから
irc.huie.hokudai.ac.jp (IRCnet)
でもいいよ~。

irc.media.kyoto-u.ac.jp (IRCnet)
でもいいのかもしれん!
naraとか地名のとこはもう繋がらなくなったらしい!
nataやfujisawaはダメよ!(鯖終了っぽいお)



--------------------------------以上。


今日のIRC。
最大5人!でした^^(近年のMAXともいえr

00:19 (ばーちん) まちがって
00:19 (ばーちん) うんこを
00:19 (ばーちん) とってしまった・・・・
00:19 (ばーちん) ごめんorz...
00:19 (ねこかぷ) 大丈夫だよーw
00:19 (ねこかぷ) いつもとってもいいしww
00:19 (ばーちん) ありがとーw
00:20 (ねこかぷ) ばーちんとこからも しょっちゅうもらっちゃってるし!w


もっとも最新のUO画像もサービス!!!(なんの!!)
f0090157_035995.gif

[PR]
# by bar-chin | 2012-04-03 00:36
クリプレ2011!!!
パラリに載って無いから
わしからみんなへのクリスマスプレゼント!!
数日、いや数時間で錆びる内容かもだが・・・
まーいいさ!今年のクリプレを画像でお見せしますル。

選択画面はこれ!
今年はノーヒントで引いちゃう決意したもんね!
f0090157_21381270.gif



うんうん、大体予想つきますね。(わしはつかねーが)

では
サンタ像から!!!
どっかーん ぽち
f0090157_213936.gif



ほーこの箱いいねー♪
オープン座はこーーー!!!
f0090157_21392984.gif

でたーサンタ!いいじいさん!!
6頭身でうね、しぶくていいんじゃないでしょうか。


つぎわ~~~
これ!
f0090157_21404796.gif



なんとかドアまっと!!!
じゃーん!!!
f0090157_214111100.gif



ほえ、、、染められるのかな、これ。
試すお!!!!


おおっと、いきおいあまる。
f0090157_21431612.gif



じゃじゃーーん!
染められました♪(普通のタブ使用)
f0090157_21434161.gif




つぎいっちゃうよ!!
なんとかドアまっと!!!
さっきと同じジャマイカ!うん、違うよ!さっきのと違う、なんとかドアまっとね!
f0090157_21441714.gif




おお、証書じゃないか・・・、やるな。なんとかドアまっと。
f0090157_21553438.gif




期待のあまり、心臓がバクバクします。
ハフ!!!
f0090157_21463860.gif



ああ、足元を飾る素敵な一品。
コレも染まるんだろうか。
よくわかりませんwwww


つぎぃ~なんとか看板ね!!!
f0090157_21474581.gif



おお、コレはかわいらしい。
f0090157_21481712.gif



掛けてみた☆彡
  看板というからには、
  何か文字をかけるんだろう・・・
f0090157_21483856.gif




書いてみた\( ^o^ )/
f0090157_21492930.gif





最後のこれ。
大体予想つくねー。
予想は出来たかな!!
f0090157_21505046.gif




いやいや、予想しないのが大人の遊び方ってもんですよ。
いろは、クンピ!!!
f0090157_2151721.gif




ロックダウンして使うらしい。
f0090157_21512855.gif




ぱらり・・・
f0090157_21514210.gif



しゃん!
f0090157_21515779.gif



ぱらり・・・
f0090157_2152885.gif



いれてみた\(●⌒∇⌒●)/
f0090157_21524569.gif



こういうとき、
「わしが張り切ってスクロを入れたときに限ってバグって消失するんじゃね?」
とか思って、2枚くらいしか入れれないのは大人の遊び方なんだろうか・・・。
よわよわよわ;;


参考になったかな!!
まったねー!


とかいいつつ、画像がたまってたので、このまま続けます。おほほ!
(一旦保存)
(とかいいつつ寝落ちか放置の予感www)
[PR]
# by bar-chin | 2011-12-01 21:55
新アカウント管理
新アカウント管理・・・ぱらりでも
あまり評判がよくないようだけど、、、

EAアカウント登録のページで
こんなんだったんだけど、
なにこれ!!wwww
f0090157_1310344.jpg



えーーー
f0090157_1311248.jpg



なんかムカつく感じ!wwww
f0090157_13111943.jpg




とはいうものの、
アカウントはちゃんと作って、新アカウント管理画面いきました^^;
その後、ログンイン/登録は、こんな画面になってて、最初のは
なんだったんだろう・・・つー感じですお。
f0090157_13171234.jpg


わしはEAアカウントを新しく作成した派なので
- 手順 -
①UOアカウントのメアドで、EAアカウントを作成(秘密の質問 入力)
②EAアカウントにログイン後、UOアカウントをリンク
 (EAアカウントとUOアカウントのメアドが一緒ならUOアカウントが表示されまする)
③UOアカウントリンク後、課金ページに行くときに秘密の質問を聞かれる。
 さっき作ったばかりなので秘密の質問もさくっと入力。

とやって無事終了。


しろくもちゃんは既に持っているEAアカウントにログインしてUOアカウントを
リンクさせたそうなんだけどーーー

- しろくも手順 -
①既に持っているEAアカウントにログイン
②UOアカウントのリンクに成功
③UOアカウントの課金ページを見にいったらば、「秘密の質問」を聞かれる
④え・・・秘密の質問?過去につくったEAアカウントなので秘密の質問の答えがあやふや!

まーなんとか思い出せて無事に課金ページにいけたそうなんだけど、
この課金ページは今後GT切れたときとか、アップグレードの時に関係するだろうから
何が言いたいのかというと、
既にあるEAアカウントで新アカウント管理を登録するときは、
「秘密の質問の答え」を覚えてないとヤバお!!ということかな

覚えてない人・記憶が怪しい人は、EAアカウントを新たにつくったほうが
よさげーーな気がします。UO赤と同じメアドでいくつも作れるのかな?わかりませんが、、、

f0090157_13552352.jpg

[PR]
# by bar-chin | 2011-09-03 13:17
IRCで最後2人になったとき
23:43 (ばーちん) 「鉄郎、999に乗りなさい。」
23:43 ((*σ。σ)) はい
23:43 (ばーちん) wwwww
23:43 ((*σ。σ)) wwwwww
[PR]
# by BAR-chin | 2011-08-17 23:52
臨時メンテだちゅうので、ブログを長々と書く
臨時メンテだというので、ブログを長々と書ーく!
そういいつつ、長々とかけなかったらゴメンお.....www


なにしろ書くのをサボってるんで
画像はちょっと遡ります!


【6月4日】壱の市
ひさびさの人参ギルド参加で、
お手伝いの呼び込みさんも登場!
f0090157_12174661.gif



最初はこの位の人数でスタート♪
いつもこんな感じかな('-'*)
f0090157_1218468.gif



2試合目。
ちょっとだけ人が増えてきた?!
ねこたんと白くもちゃんがペット召還erです。
f0090157_12203080.gif



1~2試合が終わるごとに、
呼び込みするんだけど。。。
呼び込みにも応援がw
f0090157_12225082.gif



ぬ!!かなり人が増えてきた!w
スライムがでちゃって青に賭ける人が多いだ~
f0090157_12213436.gif



試合は回を重ねます・・・
なんとなんと 超満員!ワー
f0090157_1224125.gif



赤コーナーにGスネークがでて
赤が大人気。

ところが青コーナーの召還ペットもGスネークだったっていう
f0090157_1226075.gif



青の勝ち☆彡
赤コーナーを選んだひとは阿鼻叫喚なんだけど
青のみんなは無口!w
f0090157_1234096.gif





6月某日
自分でもなにをしたかったのか判らないショット。
f0090157_12361397.gif





みなさんは、「愛してる」とか
いいますか?
f0090157_12432543.jpg






トマト城は素敵。
コレまでも何回かトマト家を盗撮してきたわしです。
このごろ城に住んでいるトマトさんちはますますカッコイイのです。
f0090157_1245276.jpg



イルカまっと?
マッタク知りませんでした・・・(*´vωv) ポッ
f0090157_12461044.jpg





ルナ城とか、マジーンシアとか、いわゆる商圏じゃないとこの
ベンダーを探して彷徨うのも、ずいぶん楽しいものです。

わしの場合、UOでまだまだ知らないことがたくさんあるので、
ベンダーめぐりでアイテムを知ることしばし(*´vωv) ポッ

おおお、なんじゃこるあ~
「自動給水可」「リンク未設定」ってこたぁ、
水槽とリンクして永久ピッチャーができるってことっすかね!?!
わからないまま、購入w あとで試してみましょう(*ΦωΦ*)
f0090157_12494111.jpg





SOSボトルもこの値段なら即買いで!!
f0090157_12501659.jpg




おお、やすい!
f0090157_12504114.jpg




ルニハンマー。今の相場はこの値段??
わからんけど思わず買ってしまう価格です。
買い物たのし~~~~
f0090157_12513640.jpg





羊があああああああ
f0090157_1252960.jpg





久々に種クエをやるw
アクアカラーの籠をベンダーで使いたかったのら
f0090157_1253717.jpg






【7月17日 Fashion Workshop By-izmoncia】
コレは先日、
にんじんメンに、衝撃的なファッションの意識改革となった
すごいイベントだった~

会場の模様
f0090157_130457.jpg




狩やモンスターと戦うときは・・・ださださです
f0090157_1311245.jpg




他鯖からカリスマふぁっしょんりーだー現る!
とても上手!あたりまえか~(*´vωv) ポッ
f0090157_1323580.jpg




ガンダムをよべば
f0090157_1332190.jpg


出てくるし
f0090157_1334776.jpg


ガンダムwwww
f0090157_1343444.jpg



すばらしいです、トマトさんに見せたいw


このガンダムは只者ではなかった。
f0090157_135476.jpg



いろいろ、染め方とか、見え方を教えてくれる。

↓ いい男 ツナギの作り方w ↓
f0090157_1371041.jpg




↓ ジャージの作り方 ↓
f0090157_1373949.jpg






投網をいっぱいなげる!は、
f0090157_13102362.jpg



4~5人でやる場合、どのように開催したら、
f0090157_13103880.jpg



うまくいくでしょう?
f0090157_1310518.jpg





街角のきになるアイツ



こいつです
f0090157_13114697.jpg



ブリティンの銀行ヨコにいますです。



ちょっとだけ・・・
ファッションイベントのときの人ににてるかも!!
f0090157_13161558.gif



[PR]
# by bar-chin | 2011-08-13 13:17
やるせない その2
皆さんに質問です!!



メデューサっていう、あのヤツ。
眠くならないですか!!
(倒すのが遅いからか・・・TT)








そうそう、今日のやるせなさも
メデューサ!!!







とってもやるせない
f0090157_1134734.gif





しかも今夜は・・・
f0090157_1141519.gif




初スリサー!!
f0090157_1142987.gif




興奮のあまり、汚いバッグもそのままに(*´vωv) ポッ
でも、スリサーの存在を知ったのは、いまさらながら今日だったw
そしてすぐ出るとは!
そしてサイコロで優勝したのはLちゃんでした!お見事!!




じゃすてー特集
ちょっと!ひさしびりすぎるw
f0090157_114478.gif





じゃすてが久々にGHにやってきたシーン。
f0090157_115038.gif




犯人は、料理に目覚めた男、ナック太郎。
f0090157_11595.gif




その後、白くもちゃん登場。
f0090157_1151571.gif




犬になって駆け回る じゃすて。
f0090157_1153711.gif




その犬(じゃすて)に向かった、
ねこたんの暴言シーンwwww
f0090157_1155094.gif





最後に、シドちゃんの怖い顔で
夏を乗り切ろう!!
f0090157_116765.gif

[PR]
# by bar-chin | 2011-07-01 01:09
ちょっとやるせない
f0090157_19231464.gif



f0090157_1923275.gif



f0090157_19233955.gif



やるせない。
[PR]
# by bar-chin | 2011-06-19 19:24